HOME→ニュース&ブログ
2020.05.01(金)
【重要】レッスン活動自粛延長及び特別休会に関するお知らせ

レッスン活動自粛延長及び特別休会に関するお知らせ


先般新型コロナウイルスの感染拡大に伴い休講しておりましたレッスンの再開についてご案内させていただきましたが、5月1日の専門家会議の政府見解を重く受け止め、「緊急事態宣言」が延長されるという観点から、再度レッスン自粛期間の延長をすることを決めました。再開を望まれていた会員の皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。
令和2年5月7日(水)〜 令和2年5月31日(日)(予定)までは引き続きレッスン活動を自粛させていただきます。

尚、この自粛間中のスクール料金(5月分)に関しましては「特別休会」として、スクール代無料でご対応させていただきます。
また緊急事態宣言が解除した日からは、自治体からの要請等がない限り再開をする所存でおります。
レッスンの再開につきましては適宜判断し、ご報告させて頂きます。何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【レッスン活動自粛の期間延長】
令和2年5月7日(水)から令和2年5月31日(日)(予定)まで
緊急事態宣言が5月中に解除された場合は、通常レッスンと同じ時間割で予約制の特別レッスンを予定しております。
自粛期間中にお手続きさせていただいた振替チケット(中止分、振替期間延長分)にてご予約いただけます。

 

【特別休会 受講料について】
スクール代5月分については特別休会として無料とし、6月もしくは7月分で調整させていただきます。
※3.4月休会費を5月分で調整の場合も同様に、6月もしくは7月分で調整させていただきます。

 

【無料動画配信 近日公開予定】
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症が広がり、休校で学校に行けない、自粛要請で休業や在宅ワークを命じられたなど、お家時間を過ごしている人も多いことでしょう。
そのような状況を少しでも楽しめるよう、ウエストヒルズテニスクラブではブログ、SNSを通じて無料動画配信を予定しております。

 

【自粛期間中の電話受付時間】
5/2(土)、5/3(日)、5/4(月) 10:00 〜 15:00
ご相談・お問い合わせ先
ウエストヒルズテニスクラブ フロント 電話:076-265-6560

 

【自粛期間の解除及び延長等、緊急のご案内について】
新型コロナウイルス(COVID-19)対策における、自粛の解除、延長等の緊急対応につきましては適宜判断し、弊社ホームページブログ記事にてご案内させていただきます。
緊急性を鑑み、個別のお電話のご案内は差し控えさせていただきます。
ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【一斉配信メールご登録のお願い】
ウエストヒルズテニスクラブでは、携帯電話やパソコンのメールアドレスを利用した連絡システムを導入しています。
緊急なレッスン中止のご連絡を一斉にメールで配信させていただいております。
まだ未登録の方は是非ご登録をお願いいたします。

■登録方法
1.サービスエースにログインしてください。
 【ID】会員証記載の9桁、【初期パスワード】0000
   IDが分からない場合はフロントにお問い合わせください。
2.メール設定→メールアドレス入力→更新
3.受信したメールのアドレスに届いたURLにアクセス→更新

 

WESTHILLS TENNIS CLUB facebook

WESTHILLS TENNIS CLUB Instagram