HOME→ニュース&ブログ
2020.03.03(火)
【重要】新型コロナウイルス対策に関する対応について

新型コロナウイルス対策に関する対応について

 

平素より当クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスに関しましては、行政機関等の指導に則り適切に対応してまいります。

今後の感染拡大を防止するため、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を目的とした予防措置として、当クラブでは下記対応を実施しております。

皆様のご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【3月の休会について】

新型コロナウイルスへのケア等の理由での休会は、通常のお申し出期日後(前月15日締切)でもお受けいたします。

スクール月会費差額に関しましては、翌月以降の口座引落分にて調整させていただきます。

 

【振替有効期限の延長】

2020年2月15日から3月31日のお休み分の振替有効期限を、翌年2021年3月31日まで延長いたします。

期間内の欠席に関しては、振替の回数制限にはカウントされません。

 

【館内での感染防止の取り組み】

施設内に手指消毒剤を設置し、ご利用を推奨してまいります。

館内に「感染症対策のご案内」を提示しております。

内容をご確認の上、手洗いや咳エチケットへのご協力をお願い申し上げます。

 

【スタッフのマスク着用】

感染予防のため、スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。

 

【体調不良のスタッフの勤務停止】

当クラブスタッフには、検温を義務づけ、検温結果が37.5℃以上ある場合や体調不良等が確認された場合、勤務を停止いたします。

それにより急遽別のコーチがレッスンを担当、または中止とさせていただく場合がございます。

 

当クラブご利用の皆様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳及び37.5°C以上の発熱等が見られる場合は、スクールのご利用をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

なお、上記対応内容・期間につきましては、状況により変更となる場合がございます。予めご了承ください。


 

 

 

WESTHILLS TENNIS CLUB facebook

WESTHILLS TENNIS CLUB Instagram