HOME→ニュース&ブログ
2018.10.02(火)
福井国体(4)

こんにちは。松本です。

福井国体2日目です。

昨日の残り試合と男子の1.2.回戦、準々決勝があります。

1回戦、兵庫県



NO1柴田選手、関西学生チャンピオンに6-4勝利  強風のなか、風をうまく利用して渋く勝利



NO2南選手、4-6

前半、風でミスが多く、調子に乗れず、後半フォアストロークで押しましたが…残念です。


ダブルス3-6 



頑張りました。健闘しましたが、残念ながら1-2敗退しました。台風による待機、雨、風

条件はみんな一緒ですが、過酷だったと思います。誠に悔しいところですが、この敗戦を更なる飛躍にしていただき、次回に繋げてほしいと思います。



石川県選手の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

吉田理事会、吉村幹事、御父兄の皆様、応援ありがとうございました。力いただきました。

自分は、選手がベストパフォーマンスを発揮できるようにと考え行動しているつもりですが、いつも不足点、反省が多く申し訳なく思います。柔軟性、行動力、対話力、理解力、視察力、必要だと感じています。貴重な経験の場をいただきありがとうございました。

スクール生の皆様、お休みいただきありがとうございました。ご迷惑おかけしました。WHスタッフの皆様もありがとうございました。

WH帰ってレッスンにも活かしたいと思っています。がんばります。よろしくお願いします。