HOME→ニュース&ブログ
2018.05.31(木)
快適

こんにちは、松本です。

いつもありがとうございます。

先日、洵(次男)が膝が痛い、腰が痛いと言い出しまして・・・

ハードコートの練習が続いたことが原因だと思われますが、ハードコートのシューズにはインソールが、市販のものしか入っていなかったらしく慌てて、いつもお世話になっている、モンタナスポーツ(金沢市旭町)の直江成治社長にソール作成していただきました。
洵いわく、”そりゃもう!!” 表現があいまいですが。そりゃもういいということらしいです。自分の足に合わせて作るので凄くフィットしてよいと思います。

涼(長男)も、先日、オムニシューズ用を作成いただき、全日本ジュニア石川県予選U18,シングルス5位、ダブルス準優勝
しました。7月に北信越大会に出場できます。これがかなり力になっていると思います。
本人いわく、足がしっかり固定されていて不安がなく動きやすい。これサイコーって!!好調らしいです。

洵もU16シングルスダブルス優勝(オムニシューズは使用中でした)

北信越中学生、シングルス準優勝 8月全国中学生(広島)出場決定しました。

自分のシューズにも入っていますが、レッスンで長時間履いていても疲れないです。

足に不安のある方、ぜひお薦めしたいです。

いつも急なお願いをきいていただける直江社長に感謝です。ありがとうございます。